[*[観劇]]080419 3本立て

12:00 松竹座「春のおどり」OSK桜花昇お披露目公演

15:00 そごう劇場「情熱のパソドブレ」宝塚とOSKがOG競演             椿火呂花、寿依千

19:30 宝塚ホテル宝寿の間「瀬奈じゅんお茶会」

〜*〜*〜*〜

久しぶりに両夜行バスで、3本異なるものを
(同じといえば同じかも)観ることができ、大満足。

「なんば」と「心斎橋」は近いからなんとかなると思っていたが、
移動時間15分はかなりスリリング。

OSKは96年の煌みちるトップ披露公演あたりから時々観ている。
桜花昇さんは目立っていたので、いずれはトップになるだろう
と思っていた。
2日目でまだ慣れていないのか日本物は???
洋物のショーはやはり存在感が周りとは違ってました。

牧名ことりちゃん、辞めてなくてホッ!!!

以前は美森あいかさん。

*****

ゆうかちゃん、きれ〜い!
今回は寿さんと絵面的にもストーリー的にも合っていて、
現役と変わらない。
後で、悠河クンや真飛ンと同期なんだから、と納得。


*****

あさこさんのお茶会は、「ミーマイ」のせいか、参加者数が
もどったみたい。
司会者とあさこさんのイキが合っていて、とてもスムーズな
進行で楽しくて、アッという間。


(グチ)
東京の××クンの会もテキパキした司会だったら、
もっと楽しめるのに…本人はすごくステキなので残念。