1年前のブログを振り返りませんか?

昨年の手術を振り返ることができた。 もう1年経過したのね。 8/30コロナ陽性。記録を残すことに思い至らず。

年初最大の失敗❗️

昨日は送信をし忘れた。 今日は今年最初の観劇、宝塚大劇場花組B席。 楽しみにしていたのにメガネを忘れた〜 ウッカリとかではないな。その日が来た?

2023年❗️

今年こそ平和な年になりますように!

覚え書き(入院から退院、帰宅後まで)

19日入院。B棟10階8009号室。御茶ノ水駅寄りの角部屋。南側だけでなく、東側にも小さいながら窓。トイレシャワー付きと言ってもシャワーは自由に使えない。面会人が沢山来るならいいだろう無駄なスペースあり。 着いた途端青空が一変し、激しい雨。ラッキー…

入院前夜

不整脈が発生しなくなっている現状で、カテーテルアブレーションをする必要が本当にあるのか、不安でしかない。 熱がなくても体は熱いし、不整脈がなくてもドキドキしたり、少し気持ちが悪くなったり。 メンタルか、他の原因ではないのか、たとえば高血圧と…

やっと手続き、しかし‥‥

写真は次回でということで手続き完了。 どうしてもアレで写真を撮る勇気がでない。

自分に甘すぎ!

やっと書類が届いたのに、すでにやる気モードではない。という言い訳。

リスタート切れない〜

書類が届かず、次に進めないまま、1週間が経過!

あんびりーばぶる

月1回の通院時の医療費、保険証がなく自費だと約30万円!!

新たな日スタート

今日はまだ変わり映えしないけど。

追討ち!

遅延に人身事故!!で時間も費用もかさむ〜

また、遅延するのかな?

コロナの自粛がなくなった弊害といってよいのか?

タイムリミット

スマホだけでなくPC、やっぱり欲しいな〜 PCのOutlookデータ、iPhoneに簡単に移動できないみたいで。 PC返却日が‥

もう19時

昼寝して、ペーパークラフトのトナカイ作っただけ。

眼精疲労→頭痛

スマホ、疲れるゾ

テスト3

できた!

テスト2

できるかな?

スマホからの投稿

わからん!

テスト

13,4年ぶり。

驚く!

1年以上放置しておいても残っているんですね〜!!

あっという間に

1ヶ月、間が開いてしまった…日々更新している方々はすごいと改めて感じました〜毎日のように観劇されているのに、それについて、ちゃんと書けるのは頭の中でよく整理されているのか…1本指入力などしていないことは間違いないですねf(^_^;)と、何も内容なく…

[*[観劇]]080419 3本立て

12:00 松竹座「春のおどり」OSK桜花昇お披露目公演15:00 そごう劇場「情熱のパソドブレ」宝塚とOSKがOG競演 椿火呂花、寿依千19:30 宝塚ホテル宝寿の間「瀬奈じゅんお茶会」〜*〜*〜*〜久しぶりに両夜行バスで、3本異なるものを …

[*[観劇]]080421 На дне

段田さんで救われました.彼が登場し、舞台が締まりました. それなりのメンツなのに、最初のうち特にまとまりがなかったような. 「軽く」はいいけど、それが意外に観客に受け入れられてなかったような… 笑い少なかったです.変に今風の笑いを取りにいかな…